LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市 ベランダの色褪せ 保護塗装のメンテナンス

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国市で安心安全大満足

リフォーム&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます!

 

沼津市のお客様よりベランダの色褪せのご相談がありました。

ベランダの色褪せは劣化の合図になります。
そのまま放置しておくと、ひび割れなど雨漏りに繋がりますので早めのメンテナンスをおすすめします。

沼津市ベランダ現調

 

今回は、下地塗りと保護塗装のメンテナンスをご提案し施工させていただきました。

 

沼津市ベランダ下地塗り

 

工期も費用も少なく済み、安心していただけました。

 

沼津市ベランダ保護塗装

 

ベランダは、目視でも確認できるので気付いたらお早めにメンテナンスをすると雨漏りなどの被害を防ぐことができます。

 

お住まいのご相談はお気軽にご連絡ください!

フリーダイヤル:0120-49-0225

スマホの方はラインでお問合せできます。

LINEでお問い合わせ

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 

 


月別アーカイブ