LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市で壁、天井から雨漏りナルライト注入法でベランダ防水工事

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足

リフォーム&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます!

 

 

沼津市のベランダ防水工事のご紹介です。

 

沼津市のお客様より雨漏りのご相談がありました。
壁や天井に雨染みを見つけ、気付いたそうです。

既存のウレタン塗膜防水部に増築された部屋が乗っているため、その部屋の下部の防水まで新しく

施工することができませんでした。
そのため、ウレタン塗膜防水を上から施工するのではなく、雨漏りの原因部に直接防水材を注入する

ナルライト注入法をご提案しました。

ナルライト注入は、漏水部分を補修するのではなく、防水層を再生する工法です。

防水層の隙間に「ナルライト」を圧入することによって、水の進入路及び漏水部分を閉塞します。

 

沼津市 雨漏りベランダ防水      沼津市 ベランダ防水 ナルライト注入法

まず、注入液充填するため30cmほどの間隔でドリルで穴をあけていきます。
穴をあけたらドリル穴の切り粉を清掃します。

 

 

 

沼津市 雨漏り ナルライト注入法

ナルライト注入液を圧入していきます。
他の穴からナルライト注入液ががあふれ出るのを確認します。

 

 

 

沼津市 雨漏り ベランダ防水

あふれ出た注入液を除去し、ドリル穴にモルタルを充填していきます。

 

 

 

沼津市 ベランダ防水 ナルライト注入法

水の浸入路を閉塞し防水層を健全な状態に再生しました。
後日、お客様に確認したところ雨漏りは止まったようです。

ナルライト注入法は、施工期間は1日と短い工期で作業が完了し、騒音もなく産業廃棄物もでません。
今回のような複雑な形状にも対応できます。

 

 

雨漏りでお困りの方は、お気軽にご相談ください。
ご要望に合わせて最良のご提案をさせていただきます。

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ