LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市でウッドデッキの補修

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足

リフォーム&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます!

 

沼津市のお客様より、ウッドデッキの支柱が折れてしまったとご連絡をいただきました。

 

沼津市 ウッドデッキ補修 支柱補修       沼津市 ウッドデッキ補修 

洗濯物を干す支柱が折れていました。板を剥がしていくと経年劣化のためか腐食していました。

 

沼津市 ウッドデッキ補修 防腐剤塗料       沼津市 ウッドデッキ補修

補修後、防腐剤をしっかりと塗布しました。乾いたら塗料を塗って完成です。

 

 

 

 

お客様の感想

大工さんが丁寧に作業してくださいました。

防腐剤もしっかり塗り込んでくれたので当分は安心して使用できます。

 

 

 

お住まいの事ならイワサキホームにお任せ下さい!

ご要望に合わせて最良のご提案をさせていただきます。

 

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ