LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市マンションにてキッチンリフォーム!

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足

リフォーム&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます。

 

 

沼津市にお住まいのお客様よりキッチンリフォームのご相談がありました。

 

沼津市マンションキッチン施工前  沼津市マンションキッチン施工後

 

クリナップ製でキズや汚れに強いステンレス製のキッチンへ!

お手入れが楽になり奥様の負担も軽減してくれます。

 

沼津市マンションガスコンロ施工後  沼津市マンションレンジフード施工後

◆お客様より

相見積りをして比較してからと考えていました。

信頼性(価格)が決め手となってイワサキさんにお願いしました。

 

◆イワサキホームからのご提案

キッチンショールーム様からのご紹介でキッチンリフォームをしたいとご紹介いただきました。

マンションで通常の間口よりも若干サイズが違いましたが、そのサイズで綺麗に収まるシリーズをご提案しました。

お客様がものすごく積極的に変更等のご依頼を頂いたためとても収まりがよくキッチンの設置が出来ました。

また、1階と言う事もあり配水管が動かせない部分もうまく解消出来て良かったです。

 

 

お住まいの事ならイワサキホームにお任せ下さい!

ご要望に合わせて最良のご提案をさせていただきます。

 

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ