LINEでお問合せ イベント情報 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市アパート外階段のリフォーム!

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足

リフォーム&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます!

 

沼津市アパートのオーナー様より外階段の錆びが気になるとご相談がありました。

入居者様が安心できるようオーナー様も気を使われていました。

 

今回は、塗装によるメンテナンスを施工していきます。

 

沼津市アパート外階段    沼津市アパート外階段施工後

 

鉄骨階段では錆びが進行してしまい危険な状態の外階段を見かけることも少なくありません。

万が一のことがあれば大事故につながる可能性もあります。

 

錆びの発生から耐食し穴が開いてしまったという建物は意外と多く、強度の弱くなってしまった

鉄骨階段には改修工事が必要となる場合があります。

 

 

沼津市アパート外階段完工

 

錆びが進行していない限りは塗装での対応が可能です。

錆びの進行が少ないうちに、お気軽にご相談ください。

マンションやアパートのメンテナンスもイワサキホームにお任せください!

 

 

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ