LINEでお問合せ イベント情報 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

定期点検の大切さ

沼津市 屋根定期点検 外壁定期点検

 

住まいは点検しなくても危険ではありません。しかし経年劣化は確実に進行しています。

例えばご自身の家の屋根が現在どのようになっているのか、把握されている方はまずおられないのではと

思います。

もしかすると屋根材を止めている釘が緩んでしまっているかもしれません。

ヒビが入っているかもしれません。

塗装が剥がれ、屋根材が紫外線に脅かされてるかもしれません。

小さな穴から雨水が侵入しているかもしれません。

どちらにしても放置して置けば加速度的に悪くなっていきます。

特に屋根などは目につきにくく、何か起こっていても気付く所でもなく、高いので大変危険です。

初期段階で対処して置けば少額で済んだはずが、下地材まで傷んでいたために費用が嵩んでしまった。

という事になりかねません。

定期点検は早期発見なのです。早期発見・早期診断・早期対処が大切なのです。

 

 

 

 

 

屋根・外壁などで気になる事がありましたらお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 


月別アーカイブ