LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市マンション内装リフォーム

沼津市 マンションリフォーム 改装   沼津市 リフォーム 床張替   沼津市 リフォーム 洗面台交換

 

沼津市のお客様より、間取りの変更するにあたって、どの位金額がかかるのか?

希望通りに間取り変更は可能なのかを悩んでいます。とご相談がありました。

賃貸物件としても考えているようでしたので、後々メンテナンスしやすいようにアドバイスさせて

いただきました。

お施主様のご要望を叶えられるよう、何度も打合せしてもらい非常に助かりました。

とても広々して良い感じになりました!

 

 

 

お客様の感想

知人が働いていたので、お話を聞いたりしていました。

価格などの相場が全く知らないので相見積りいたしました。
見積りが大変わかりやすく、担当の山田さんの説明もとっても良かったので契約しました。
何度も変更したりしましたが、希望以上の仕上がりに大変満足です。
作業する職人の方々も気さくで『こうしたい』『こうなったらいいな』の我が儘もかなえて下さって

本当に良かったです。
また、お願いしたいと思います。

 

 

 

 

間取り変更や内装のリフォームなど、気になる事がありましたらお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 


月別アーカイブ