LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市でコンクリート舗装工事

沼津市 駐車場リフォーム 外構工事   沼津市 外構工事

 

沼津市 外構工事 駐車場リフォーム        沼津市 外構工事

 

沼津市のお客様より、駐車場が狭いので広くしたい。土の犬走の部分に草が生えてきてしまうため、

コンクリートで埋めたい。とご相談をいただきました。

駐車場に関しては、出来るだけ広げるために一度エアコンの室外機を外してから施工する。

既設モルタルを撤去した部分はブロック積みで対応する。

犬走の部分に関しては、そのまま通常のコンクリートで埋めると勾配が取れずに水の流れが悪くなってしまうため、

水がしみこむドライテック仕様のコンクリートをご提案させていただきました。

予定通りに工事できました。提案内容にも納得していただけました。

 

 

 

お客様の感想

担当の山田様・岩﨑様にはお忙しい中何度も見に来て頂いたり、対応も早く確実で本当にお世話になりました。

職人さも挨拶から気持ち良く寒い中での外工事にも関わらず嫌な顔もせず丁寧な仕事をして頂き

ありがとうございました。
又、何かお願いする際は、イワサキホーム様にと考えていますので、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

駐車場や外廻りの事で気になる事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

無料でお見積もりをさせていただきます。
フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 


月別アーカイブ