LINEでお問合せ イベント情報 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市で外階撤去・設置

沼津市 外階段撤去設置     沼津市 外階段撤去 外階段設置

施工前                 施工後

 

沼津市の大家様より、借主さんから外階段の手すりや踏み板部分が錆びていて怖いとの連絡があり

どうしたらよいか悩んでいます。とご相談がありました。

既設の鉄骨階段は錆びていて穴が開いており危険だったので、新設にすること。

テントなどは、それを支えるための柱が敷地の境界を越えてしまうためつけないこと。

主に荷物の搬入に使うため、既設より階段幅を増やすことをご提案しました。

駅前ということもあり、道路使用許可、道路占有許可などを取ることになりましたが、問題なく

施工できたのでよかったです。

 

 

 

お客様の感想

もともとの形状は崩さないまま、すっきりとした外観になってよかった。

幅が広くなったことにより利便性が増したので安心した。

 

 

 

 

 

 

外階段や手摺、外廻りの事で気になる事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

無料でお見積もりをさせていただきます。
フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 


月別アーカイブ