LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

函南町でカラーベスト屋根材の劣化のため屋根塗装リフォーム

函南町 屋根塗装     函南町 カラーベスト塗装 屋根塗装

 

 

施工前                 施工後

 

 

函南町で屋根の劣化が気になるとご相談がありました。
屋根調査へお伺いさせていただき屋根の状態を見てみると全体的に色褪せ、塗料が剥げていました。
塗膜の寿命が過ぎているようです。

今回は、カバー工法をご説明しましたが、数年後に屋根の葺き替えを検討しているとのことで屋根塗装を

ご提案させていただき施工していきました。

塗料は耐汚染性、耐候性、防カビ性、防藻性に優れた「バイオマスR-Si」を使用し仕上げました。
美しい艶のある仕上がりになりお喜びの声をいただきました。

 

屋根は寿命を縮めないためには定期的なメンテナンスが必要となります。
適切なメンテンナスでお家を長持ちさせることが大事です。

 

 

屋根の事で気になる事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

無料でお見積もりをさせていただきます。
フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 

 


月別アーカイブ