LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市でタカラのキッチンにリフォーム

沼津市 キッチンリフォーム

 

沼津市のお客様よりキッチンリフォームのご相談がありました。

天井の高さが普通よりあり、換気扇の掃除、カバーを変える事が背が低いので大変だった。
他に吊り戸棚が全く使用していないので外したい思っていた。今はないサンウェーブのシステムキッチンだったので

フードだけ変える事は困難なのでシステムキッチンを全部新しくしたいと思っていた。

お客様がイメージされている仕上りを重点に、良い感じになるようにご提案させていただきました。

お客様のご要望にありました、使い勝手とデザイン性を調和させた形に仕上がったと思います。

長く使用していただければ幸いです。

 

 

 

お客様の感想

キッチンではないが『イワサキホーム』でリフォームした方から少しお話を聞く機会があり、全体的には自分で調べてイワサキホームに来店し、自宅に来訪して下さる様にお願いしました。

最後にタカラさん・イワサキホームの見積りをみて納得したので契約をしました。
今年1月に浴室リフォームをしていただき、出来上がりもきれいで、きっちりした仕事ぶりと関係する人達(職人さん)が信頼出来ていたので、ほぼ同じスタッフで仕事をしてくれるのであれば間違いは無いと思えました。
担当の山田さんが私の要望にもきちんと耳を傾けてくれましたし、自分の考えも伝えて下さり、それらを参考に自分の要望を折り込みながら検討して全く言いなりのリフォームでは無く、良い出来上がりだと大変満足しています。

 

 

 

 

 

キッチンや水廻りのリフォームで気になる事がありましたらお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 


月別アーカイブ