LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市で洗面交換などのリフォーム

沼津市 内装改装 洗面リフォーム     沼津市 洗面リフォーム

施工中                 施工後

 

沼津市のお客様より、高齢になった両親が毎日使う部屋や洗面やトイレが以前には気づかなかったのですが、

色々不便な点や危険にみえる点が見えてきたので、改善したい。とご相談をいただきました。

お客様の使い勝手等のご要望を取り入れたご提案をさせて頂きました。

長年ご利用いただいていて、とても感謝しております。

今後もご期待に添えるよう尽力させて頂きます。

 

 

 

 

お客様の感想

11年前、トイレリフォームがしたくなった時にいつも見ていたチラシと、千本プラザのフェアがきっかけで

以後ずっとお願いしています。
担当の山田さんの誠実な対応が信頼出来ましたし、会社もまた、信用できると思い契約しました。
いつも丁寧で綺麗に仕上げていただいて、職人さんも良い方達ばかりです。

修繕のようなリフォームが多くて我儘な注文や面倒な作業が多くても期待通り、希望通りの出来上がりです。

とても使いやすくなりました。ありがとうございます。

 

 

 

水廻りのリフォームなど、気になる事がありましたらお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 


月別アーカイブ