LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津でスレート屋根劣化で訪問業者から高額見積!カバー工法完工

沼津市 屋根カバー工法 コロニアル屋根     沼津市 屋根カバー工法 外部リフレッシュ

 

 

沼津市のお客様より、スレートの屋根材が色褪せています。
屋根のスレート材が落ちてきて、どこに相談しようか迷っていたところに訪問業者に高額で見積りされた。

と、ご相談をいただきました。

コロニアル屋根も30年近く経ち、今後を考えてカバー工法にてご提案させていただきました。

足場を設置するにあたり、外壁部の塗料の劣化も気になるとの事で、一緒に施工させていただきました。

外部がリフレッシュされてお家が一新されました。

 

 

お客様の感想

訪問業者に高額で見積りされたので、イワサキホームさんにご相談・見積り依頼しました。

担当の山田さんを信頼して、満足しています。

 

 

 

屋根の事で気になる事や疑問に思う事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

無料でお見積もりをさせていただきます。
フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 

 

 


月別アーカイブ