LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

三島市でテナント内の雨漏り工事をさせていただきました

 

三島市 雨漏り工事

     三島市 雨漏り工事 ガラリ 外壁クラック

 

三島市のお客様より雨漏りをなおしたいとご連絡をいただきました。

雨が降ると室内に雨漏りがするとの事でした。

現場調査をさせていただき、外のガラリの部分と壁のクラックが怪しいのでそこの修繕のご提案を

いたしました。

今のところは、漏れていないとの事で良かったです。

また、なにかありましたらすぐにお伺いさせていただきます!

 

 

 

お客様の感想

普段より賃貸仲介でお世話になっていました。

相談した所、迅速な対応と分かりやすい説明で契約しました。
修繕後、暴風雨になっていない為、ハッキリとはわかりませんが、大雨レベルでは雨漏りは止まって

おります。

迅速な対応と丁寧な工事に大変感謝しております。

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

雨漏りの事で気になる事や疑問に思う事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

無料でお見積もりをさせていただきます。
フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 

 


月別アーカイブ