LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

伊豆の国市で内装リフレッシュ工事をさせていただきました

伊豆の国市 内装リフレッシュ     伊豆の国市 内装リフレッシュ クロス張替

伊豆の国市 内装リフレッシュ 洗面台交換     伊豆の国市 内装リフレッシュ トイレ交換

 

伊豆の国市のお客様より内装リフレッシュのご相談があり対応させていただきました。
クロスを壁によって貼り分けることで、デザイン性が高まり印象が大きく変わります。

壁紙の選定・下駄箱の面材等、濃いめの色と明るめの色を選んでいただいて、メリハリのある

とても落ち着いた過ごしやすい空間となりました。

 

 

お客様の感想

打ち合わせ通りで、特に問題も無く、スムーズにでき、ありがとうございます。

担当の神尾さんや職人の皆様には満足しています。
下駄箱の扉の違いもしっかり対応してもらいました。

 

 

 

 

 

 

洗面台・トイレなど、お家の事で気になる事や疑問に思う事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

無料でお見積もりをさせていただきます。
フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 


月別アーカイブ