LINEでお問合せ イベント情報 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

長泉町で瓦固定している釘が多数浮いているので打ち直ししました

長泉町 瓦釘浮き補修 屋根補修     長泉町 瓦釘浮き補修

長泉町のお客様より、築50年近くたつので屋根のいたみが心配。
近くに来た別のリフォーム業者が『屋根が剝がれているので、早く修理した方が良い』と言われ、見積りが100万円オーバーだった。とご連絡をいただきました。
現場調査をさせていただいた結果、屋根自体の痛みは無かったのですが、全体的に屋根材を止めている釘が出てきているので、打ち込み直すご提案をさせていただきました。

打ち込み直すことで、強風などで飛ばされる心配が減り、安心してもらえたと思います。

 

 

お客様の感想

ネットで調べて貴社をしったが、下見に来ての説明が良く、担当の山田さんの対応もよさそうだったので契約しました。
対応や金額面共に満足しています。

 

 

 

屋根の事で気になる事や疑問に思う事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

無料でお見積もりをさせていただきます。
フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 


月別アーカイブ