LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市 瓦のズレをラバーロック工法で解消!

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足

リフォーム&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます!

 

沼津市のお客様より訪問業者が来て「瓦がズレていると指摘を受けた」とご相談がありました。

 

屋根の端にある瓦が多少ズレていたので、そこの補修と、「台風などで飛散すると怖い」と相談もあったので、大屋根全体の瓦をボンドにて固定するラバーロック工法のご提案をさせていただきました。

 

 

Before

沼津市瓦ズレ  沼津市瓦外し

既存の瓦を外し下地調整後、瓦を戻していきます。

 

                     

After 

沼津市瓦補修  沼津市瓦補修完了

お客様からは「訪問業者は途中で態度も変わって怖かったです。イワサキホームさんで瓦をボンドで止めてもらったので、台風等の時に安心出来ます」

と嬉しいお言葉をいただきました。

瓦が飛散する前に固定しておくことで安心感を得られたと思います。

 

2022年より、新築の建物については全ての瓦の固定が義務化されております。

築年数が経った瓦屋根は一度ご相談ください。

 

お住まいのご相談はお気軽にご連絡ください!

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

LINEでお問い合わせ 

 

パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ