LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

伊豆の別荘の屋根の雨漏り 屋根と外壁同時修理

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足

リフォーム&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます!

 

 

伊豆の別荘地にあるお住まいです。

屋根裏にカビが生えているとご相談がありました。

 

遠くから見た感じでは塗装が剥げており、塗料の防水効果もなくなっているようです。

これでは雨水が屋根裏に浸透してしまいます。
屋根塗装のみの依頼でしたが、どちらにしても足場をかけなければ塗装できなかったので、この機会に外壁の塗装もご提案させて頂きました。

伊豆別荘屋根  函南別荘足場

別荘の為、遠方に住んでいらっしゃるのでなかなか管理は大変だと思いますが、立ち寄られた時に少し気にしていただけると早めの修理が出来、長持ちする事になります。

 

今回は屋根と外壁を同時に修理する事により、足場をかける手間が一度で済み、コスト削減になりました。

 

函南別荘外壁

お住まいのご相談はお気軽にご連絡ください!

フリーダイヤル:0120-49-0225

スマホの方はラインでお問合せできます。

LINEでお問い合わせ

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ