LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

業務用の厨房セットについて

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足

リフォーム&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます!

 

 

最近、店舗の新築工事をやらせていただきました。

 

当初から予算の関係上、「 厨房セットは中古品でもいいですよ 」といってくれていたので、探してみましたが、2カ月経っても各方面の業者さんからは明るい報告が無く、結果的に新品の厨房セットを手配することになりました。

 

キッチン1  キッチン2 ※参考イメージ

 

 

家庭用のシステムキッチンと比較しても仕方がないですが、見える部分も見えない部分もすべてステンレス仕様なので、金属色一色となっています。

造りも頑固、タフに出来ています。

その中でも自分的に一番に心が引かれたのは3口用ガスコンロです。

 

 

鍋ややかんを乗せる鋳物製のゴトクの頑固さ、無骨さが素晴らしく、フライパン片手に炒め物でもやってみたい心境になってしまいました。

ステンレスですから無機質な印象も受けますが、余分なモノが一切無い「 ザ・厨房 」そのものです。

統一された家庭用のシステムキッチンもいいですが、業務用厨房セットを家庭で使っても「 あり 」かも知れません。

 

 

お住まいのご相談はお気軽にご連絡ください!

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ