LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市で雨漏りのご相談 瓦屋根の葺き直しで雨漏り解消

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足

リフォーム&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます!

 

 

沼津市で雨漏りのご相談がありました。

 

瓦屋根は、耐久性や遮音性、断熱性に優れ、塗装メンテナンスの必要がない点がメリットですが、

築年数の経った瓦屋根は下地の劣化が進み雨漏りのご相談も多くあります。

 

今回は、雨漏りの原因となる谷部分を交換し、部分的に葺き直しをさせていただきました。

 

沼津市瓦屋根雨漏り修理後

 

既存の瓦を外し、下地を補修していきます。

下地の木部には穴が数か所空いており、ここから雨水が浸入したと思われます。

下地補修後、谷樋を新しく設置、既存の瓦を戻しました。

 

沼津市瓦屋根雨漏り補修  沼津市瓦屋根雨漏り  沼津市瓦屋根雨漏り谷樋

 

瓦屋根の雨漏り補修が終わりました。

雨漏りは解消し、安心していただけました。

 

雨漏りは早急な対応が必要で、皆さんが思っているよりも、大きな被害をお住まいに与えてしまいます。

雨漏り対策もイワサキホームにお任せください!

 

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ