LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

リフォーム工事中のお気遣い不要です

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足

リフォーム&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます!

 

 

大がかりなリフォーム工事だと、大工さんの工事だけでも1カ月近くかかる場合もあります。

その工事の間には、大工さん以外にも様々な業者さんが出入りをし、1時間で作業が済んでしまい

他の現場に行ってしまう業者さんもいます。

リフォーム工事お茶だし

 

お仕事などで、日中は留守のご家庭は、弊社では5割くらいで、鍵をお預かりし室内の工事をさせて

いただきます。

そうした中、お客様がお出掛け時に、「 休憩時にお召し上がりください 」と玄関先にメモ書きをされ、

お茶やお茶菓子などを用意していただいている事もあります。

工事に掛かる前の事前打ち合わせの時に、

「 お茶など、くれぐれもお気遣い無いように宜しくお願いいたします 」と話をするのですが、

それでも用意くださる方々には、ご厚意に感謝しております。

それでも連日では、ご負担も大きくなるので、改めてお気遣い無いようにお願いをしております。

 

職人イラスト

 

リフォーム工事は、少なからず金額的にも、そして精神的にも負担が掛かってくる事が想像できます。

少しでも負担が少なくなるように、私たち業者も、そして工事に携わる職人全員が常に「感謝と気遣いと配慮」は

忘れてはいけないと感じます。

 

 

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ