LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市水廻りリフォーム!お手入れが楽で安心な浴室へ

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足

リフォーム&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます!

 

 

沼津市、水廻りリフォームのご紹介です。

 

ご両親を心配され県外在住のご家族様からご相談がありました。

ご両親が快適に安心して生活できるようご実家をリフォームしたいとの事でした。

 

◆浴室

タカラのシステムバスを設置しました。

沼津市浴室リフォーム  沼津市浴室リフォーム段差なし

 

高断熱浴槽のため光熱費も節約でき、お掃除が楽でお手入れが簡単なのでご両親の負担も軽減できます。

冬はヒートショック対策、梅雨や花粉の時期には洗濯物の乾燥に、と一年中活躍できる浴室暖房乾燥機も設置。

さらに、壁や床、天井にも保温素材を使用しているため、浴室内はとっても温かいです。

 

◆洗面・トイレ

沼津市洗面リフォーム  沼津市トイレリフォーム

 

既存トイレ、洗面所、浴室は床に段差がありますので、工事の際バリアフリーにすることをご提案しました。

全体的に明るめの配色が多くなり、間取りも不要な間仕切りを撤去したので、とても広く明るい水廻りに

なりました。

 

沼津市水廻りリフォームT様

 

最新の水回り設備は、節電・節水性が高い商品が増えてきています。
そのためリフォームにより、今後の光熱費や水道料金の節約に繋がる例も多く見られます。

補助金も利用できる場合もありますのでお気軽にご相談ください。

 

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ