LINEでお問合せ イベント情報 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

満足したリフォームで暮らしを楽しみましょう!

私共リフォーム業者の原動力はお客様の笑顔です!

 

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足

リフォーム&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます。

 

リフォームは大変だという話をよく耳にします。

実際、リフォーム工事を行なう部分や場所によっても大きく変わるため、一言では言い表わせません。

またお客さまへのアプローチ方法や打合せ方法、プレゼンテーションの方法など、企業によって多少は

異なってくるのかも知れません。

沼津市リノベーション 三島市マンションリフォーム

 

弊社はご来店いただき、ご計画の内容・計画に対してどのような考え方でおられるのか等々を含め、

プランの作成から始まり、ご契約・色決め・工事の時期などをご希望に沿ってご理解・ご納得いただけるまで、

じっくりお話を伺い、そしてお話をさせていただく姿勢は創業当初からずっと変わっていません。

 

例えば今より使いやすいLDKにしたい、キッチンセットも新しくしたい、などのご希望があった場合、

どのようなレイアウトを希望されているのか、この工事に関して分からないながらも、ポイントは何処に

あるのか、どの位のご予算を考えているのか、工事時期はいつ頃をご希望されているのか等、スタンスは

あくまでお客さま側ですが、プロとしての今までのノウハウを参考にご提案もさせていただきます。

 

 

沼津市リフォームマンション  沼津市マンションリフォーム  沼津市キッチンリフォーム

 

お聞きした内容をベースに平面計画図・完成予想図・お見積書・工事工程表などをご提案していきます。

こうした作業を何度も繰り返し行ない、ご納得いただいた上でご契約になります。

 

 

お客さまと私共施工業者が一緒に考えたプランが、工事の中で出来上がっていくことは素晴らしい事

だと思います。

お仕事から帰って来たら

「 今日はここまで進んだんだ、これは自分が考えた所だ、明日はどこまで進むんだろう 」

そんなワクワク感がいっぱいで、きっと楽しいと思います。

実際、工事は大変な部分はありますが、工事をスムースに進めるため事前に打ち合わせが重要となります。

この部分を曖昧にしたりすると工期が大幅に延長してしまったり、大きなトラブルに繋がったりと、

決していい結果になりません。

 

何といってもお客様の笑顔が私共の原動力となっています!

ご相談はお気軽にご連絡ください。

無料でお見積もりをさせていただきます。

 

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ