LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

三島市アパートのキッチン改修工事

三島市アパートのキッチン改修工事完了!

 

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足リフォーム

&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます。

 

三島市のアパートオーナー様より

「今回は退去後のご依頼で入居率をあげたいのでいい案はないか」とご相談を受けました。

 

  

 

賃貸ではあまりないカウンターキッチンのご提案をしました。

 

対面キッチンにカウンタースペースを設けると作業しやすくなるメリットもあります。

ご家族とのコミュニケーションがとりやすく、特に小さなお子さんがいる場合には、調理中も

目を配りたいものです。
対面キッチンなら、作業をしながらリビングやダイニングにいるお子さんの様子を見守れます。

 

入居者様が使い易くなるよう間取りの変更も加え開放感のあるキッチンになりました!

アパートやマンションのメンテナンスもイワサキホームにお任せください!

建物の状態にあわせて最適なご提案をさせていただきます。

 

 

 

リフォームで気になる事がありましたらお気軽にご相談ください。

無料でお見積りさせていただきます。

フリーダイヤル:0120-49-0225


月別アーカイブ