LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市でトイレ交換工事

沼津市 トイレリフォーム

 

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足リフォーム

&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます。

 

沼津市のお客様より、トイレが汚れてしまっているので交換したい。

年を取ってきたので、手摺を付けたい。

狭いので、広くすることができるのか相談したい。とお問い合わせがありました。

既存のトイレはタンク付きトイレでした。

手洗いが必要なければタンクレストイレにすると、掃除がしやすい上に便器を後ろの壁に寄せることができる

ので、トイレが広く使えることをご提案しました。

排水心が標準のものではなかったのですが、事前に職人に現場で寸法を確認してもらっていたので無事に交換

できました。

 

 

 

 

お客様の感想

大分汚れていたので、綺麗になってよかった。

タンクが無い分、圧迫感がなくなり、掃除もしやすくなったので助かった。

 

 

 

 

トイレなど水廻りで気になる事がありましたらお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ