LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

三島市でタカラのシステムキッチン工事

三島市 タカラキッチンリフォーム

 

三島市のお客様がキッチンを入れ替えをご検討されていました。

キッチンメーカーのいろんな所のショールームを見に行って『タカラ』に決めてた所、『イワサキホーム』さんを紹介され、貴社を入れて3社に見積りをして頂きました。

一番安く、こちらの要望にそって色々考えてくださり、担当の山田さんが誠実に対応してくださったので

契約しました。
きちんと工事もして頂き、特に問題もなく、満足しています。

給湯器のお湯漏れの緊急事態にもすみやかに対応してくださいました。

アフターケアもしっかりしていて、これからもお願いしたいと思っています。

後日ですが、私どもの工事中にイワサキホームさんが近所2件にも携わっていた事を聞いたのですが、私には

一切、他の家の事を話さなかったので、個人情報に関してキチンとしているなと感心しました。

お世話になりました。山田さん、ありがとうございました。

 

 

 

お施主様がショールームで決めて頂いたキッチンを、問題無く設置可能かを調査させていただき、とても良い感じに仕上がりました。

工事中もお施主様に打合せ等も快くしていただいたので、とてもスムーズに施工出来ました。

有難う御座います!

 

 

 

 

キッチンや水廻りのリフォームで気になる事がありましたらお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 


月別アーカイブ