LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市で雨樋清掃と瓦補修が終わり安心で強い瓦屋根になりました

沼津市 雨樋清掃       沼津市 雨樋清掃

沼津市 瓦補修       沼津市 瓦補修 

 

沼津市で雨樋清掃と瓦屋根補修が終わりました。
緑に囲まれた立地のため大量の落ち葉が屋根に残っていました。
少量の落ち葉でしたら風や雨に流されて詰まりませんが、長年放置したり、

今回のような緑に囲まれた立地条件ですと定期的な清掃が安心です。

崩れた「のし瓦」を綺麗に積み直し「冠瓦」を固定しました。
「のし瓦」は、雨水の浸入を防ぎ、外に流す役割をしています。
築年数が経っている瓦屋根は、現在の建築基準法に比べ耐震基準が弱く、

耐震強度が低いため定期的な点検が安心です。

今回のような「のし瓦」のズレや「漆喰」の剥がれはよくある屋根修理の1つです。
落下する危険性もあるため早めにご相談ください。

 

 

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 


月別アーカイブ