LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市でコンクリート駐車場にしました

沼津市 駐車場工事     沼津市 駐車場 土間コンクリート

 

沼津市のお客様がご来店され内装クロスと駐車場のご相談がありました。

リフォームする前は、リフォーム業者、価格等がわからず選ぶのに迷っていたそうです。

クロスは1000シリーズ、駐車場は土間コンクリートをご提案しました。

 

 

 

お客様の感想

地元であり、店舗や営業車を見かける事があり、訪問しました。訪問した際、お話を伺い信頼できると感じ、

見積りも早く出していただき妥当だと思い、すぐに契約しました。
今回の工事は打ち合わせ通り特に問題無く終わり、仕上がりに家族一同大変満足しております。

ありがとうございました。特に担当の神尾様には細かな注文に対応していただき感謝しております。

リフォーム関連は信頼できる御社に機会がありましたらお願いしたいと思います。

 

 

 

担当者より

ご満足していただいてありがとうございます。

工事内容の打ち合わせや日程など、できる限りご要望に沿うことができてよかったです。

 

 

 

外構・外壁・屋根など外廻りで気になる事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

無料でお見積もりをさせていただきます。
フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 


月別アーカイブ