LINEでお問合せ イベント情報 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市アパート塗装 老朽化のため鉄骨部分の補強と塗装

沼津市 アパート外階段塗装 手摺補強     沼津市 アパート外階段塗装 手摺補強

沼津市 アパート外階段塗装 通路補強     沼津市 アパート外階段塗装 通路補強

 

沼津市のオーナー様より、アパートの老朽化が進み安全を考慮したいとご相談をいただきました。

木造2階建てのアパートで、鉄骨階段と鉄骨製2階片側通路です。

鉄骨階段の方は特に目立つのは手摺子と、手摺子受けの鉄骨フレームがサビを通り越し、ポロっと取れてしまっているモノもあって、危険な状態となっています。

鉄骨フレームがサビ落ちてしまうくらいですからサビも相当なものです。

唯一階段の勾配があるので、手摺関係は雨水が留まっていないのでサビは他に比べ軽傷ですんでいます。

塗装工事も終わり、また階段の段板の踏み面も綺麗にしたので新規に鉄骨階段を取り付けたようになりました。

 

 

 

外階段や手摺、外廻りの事で気になる事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

無料でお見積もりをさせていただきます。
フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 


月別アーカイブ