LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

伊豆の国市でウッドデッキをテラスにしました

伊豆の国市 ウッドデッキ テラス     伊豆の国市 テラス設置 サンルーム

伊豆の国市のお客様より、ウッドデッキをテラスにしたいとご相談がありました。

外壁の耐久性と地盤の状態を確認しテラスを設置していきます。
テラスやサンルームを設置する場合は、外壁の状態を確認しておく必要があります。
テラスの設置は、外壁に柱や屋根を固定するので、外壁の耐久性が悪ければ外壁の補修が必要になります。

屋根は「ポリカーボネート」の為、有害な紫外線をカットし、硝子より強度があります。

雨は防げるので、お洗濯物干し場やペット・お子さんの遊び場などとして利用できます。
利用目的や設置場所に合わせることることができ、どんな敷地条件にも対応できます。

 

 

 

 

 

 

 

外壁・屋根など外廻りで気になる事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

無料でお見積もりをさせていただきます。
フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 

 

 

 

 


月別アーカイブ