LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

裾野市でEV電源コンセントの設置

裾野市 EV電源 電気自動車

 

裾野市のお客様より、電気自動車の充電を自宅の太陽光パネルから電源を繋いでコンセント設置する

工事を考えています。とご連絡をいただきました。

他の会社さんが提示されていたお品物が予算オーバーだったため、シンプルで使いやすい物をご提案しました。

無事に工事が終わり良かったです。職人と話をしてなるべく目立たないようにしてほしいと伝えた所地中に埋めてもらいました。

細かい職人の配慮に頭が下がりました。喜んでいただけて良かったです!!

 

 

 

 

お客様の感想

以前、何回かリフォームをお願いしていたのですが、他社との相見積を考えました。
他社は、1パターンの有名メーカーの見積しか出さなかったのに対して、イワサキホームさんは他メーカーで何パターンの見積りを提案してくれたので、契約しました。
配線が外壁に沿って見えてしまったので、仕方ないと思っていたが、業者の方が下の砂利に埋めてくれて目立たないように配慮してくれてとても良かった。本来なら、配線工事なので、土を掘るのは業務以外の事だと思うのですが、丁寧な仕事をしていただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

お家の事で気になる事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

無料でお見積もりをさせていただきます。
フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 


月別アーカイブ