LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市で瓦屋根からガルバリウム鋼板製の屋根に交換

 

沼津市 屋根改修 瓦屋根をガルバリウム鋼板     沼津市 屋根改修 ガルバリウム鋼板

 

沼津市のお客様より、大屋根からの雨漏りがありご相談いただきました。

料金(工事代金)・工事日数・リフォーム後のメンテナンスはどうなのか。

また、瓦の重さも気になるとの事で、大屋根のみガルバリウム鋼板製の屋根材への交換をすすめさせて

いただきました。

屋根に関しては軽量になり耐震性も上がった事と思いますので、今までより安心して過ごしていただける

かと思います。

 

 

 

 

 

お客様の感想

息子にインターネットで3ヵ所調べてもらい、電話しました。

工事代金等内容の事はよく分からないが、細かく見積もりを出してもらい、担当の山田さんが人当たりの

良い人で任せられると思いました。

築40年近くなるので、このチャンスで契約しました。
瓦を降ろす作業時は音(中2階からトラックの上に投げ捨とす作業)や職人さん達の元気すぎる掛け声等で

隣近所に迷惑になるかと少しハラハラしましたが、その後の工事は静かで事故もなく終り、ホット致しました。

 

 

担当者より

施工中、声掛けが安全対策になることもありますが、元気が良すぎたようで申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

雨漏り・屋根の事で気になる事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

無料でお見積もりをさせていただきます。
フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 


月別アーカイブ