LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

長泉町でタカラのキッチンと洗面台にリフォーム

長泉町 キッチンリフォーム タカラトレーシア     長泉町 洗面所リフォーム タカラエリーナ

長泉町にお住まいの方よりキッチンと洗面台のリフォームのご相談をいただきました。

キッチンに関してはタカラの製品をお勧めしました。後ろのキャビネットはキッチンに近いお色のダイノックシートを貼りました。洗面台は間口が広いので2パターンのご提案をさせていただき横のスペースを使いたいとの事で既存より少し小さいサイズに変更いたしました。物入が使いにくかったそうで裏に1枚扉も作りました。

キッチンに関してなんですが、新しいキッチンのお色に近いダイノックシートが何色あり悩みました。お客様とお打ち合わせをして決めさせて頂き違和感ない感じに仕上がりました。

 

お客様の感想

打ち合わせ通りで特に問題はなく、担当者の小野寺さんや職人さんの対応も満足しています。
ただ、大工工事の時に掃除が行き届いていなく、削り粉が残っていたのが、残念でした。

 

大変申し訳ございませんでした。お気づきの点のご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。

今以上に掃除の徹底をしていきたいと思います。

 

 

キッチン・洗面所でお悩み事がありましたらお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 


月別アーカイブ