LINEでお問合せ イベント情報 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

給湯器ブログ

沼津市泉町でパロマガスコンロヴィーナスとレンジフードを交換

現在ご使用のビルトインコンロが故障しているのと、レンジフードの音がうるさいので交換工事をしたい

とのお問合せがありました。

ガスコンロは、パロマ製ヴィーナスPD-809WSA-75CV、レンジフードVRAT90cm過熱器連動を合わせて

220,000円でおすすめし、ご契約いただきました。

 

 

 

 

 

 

杉山邸レンジフード

かなり使いこんで古い状態です。

 

 

 

 

 

 

 

レンジフード取外し     レンジフード取外し②

レンジフードを取外してから、下地の調整をします。

 

 

 

 

 

 

ビルトインコンロ取外し

ビルトインコンロを取外して、外した後の周りの油汚れをふき取りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

給湯器交換 ガスもれ検知スプレー ギュッポフレックス     給湯器交換 ガスもれ検知スプレー

ガス配管工事個所をガス漏れ検査スプレーでチェックします。

 

 

 

 

 

 

 

パロマ製PD-809WSA-75CV

レンジフードとビルトインコンロを入れ替えるとキッチンの見栄えが見違えるほどです。

隙間はコーキング仕上げで綺麗に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

新レンジフードVRA*0cm

コンロ部とグリル内の青い炎がとても綺麗です。

接続部を新たに交換しました。

グリルでパンやクッキーも焼けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度はレンジフードとビルトインコンロの交換工事ありがとうございます。

キッチンをリフォームしたみたいと喜んでいただけました。

 

 

 

 

 

 

 

正直屋沼津店 フリーダイヤル・・0120-68-9936

または、➡➡➡➡➡ガス給湯器 ガスコンロ 正直屋沼津店へ


月別アーカイブ