LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

給湯器ブログ

伊豆の国市でクリナップ製のビルトインコンロに交換

1階のビルトインコンロが故障して使用できなくなり、2階のガスコンロを取り付けしたいが可能ですか?
と問い合わせをいただき、新規購入取付しかできないことをお伝えしました。
ガス会社に確認していただき新たに交換が必要との事でご連絡がありました。

HPに掲載のクリナップ製ZGFNK6R18NKE-Eをご希望でしたので

54,505円でお見積りさせていただき、ご契約いただきました。

機能として、焦げ付き消火機能・立ち消え安全装置・コンロ消し忘れ消火機能・点火ロック

グリル過熱防止センサー・コンロ・グリル操作ボタン戻し忘れお知らせ機能等安全機能が充実しております。

 

 

 

 

 

 

 

旧ビルトインコンロ

現在ご使用のビルトインコンロです。コンロすべてがご使用不可でかなり傷んでいる状態です。

天板は既に取り外してありました。

 

 

 

 

 

ビルトインコンロ取外し

下のキャビネット内の養生をしてガス配管接続部を取外してから、ビルトインコンロを取り外します。

ビルトインコンロを外した後の周りの油汚れをふき取りをしました。

 

 

 

 

 

 

給湯器交換 ガスもれ検知スプレー ギュッポフレックス     給湯器交換 ガスもれ検知スプレー

ガス配管工事個所をガス漏れ検査スプレーでチェックします。

 

 

 

 

 

 

 

クリナップZGFNKR18NKE-E   クリナップZGFNK6R   クリナップZGFNK6R18NKE

コンロ部とグリル内の青い炎がとても綺麗です。接続部を新たに交換しました。

 

 

 

 

 

 

 

この度はビルトインコンロの交換工事ありがとうございます。

今日から調理ができホーロートップでお手入れもしやすく綺麗になったと喜んで頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

正直屋沼津店 フリーダイヤル・・0120-68-9936

または、➡➡➡➡➡ガス給湯器 ガスコンロ 正直屋沼津店へ

 


月別アーカイブ