LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

お客様の声

沼津市S様

沼津市 ベランダ 雨漏りCIMG6055_R

 沼津市S様

Q1・リフォームをする前、どんな事(悩みや願望など)をお考えでしたか?
   10数年以上前からベランダからの雨漏りが気になり始め、自分達で改善策を
   講じてはみたものの一向に解消されずプロにお任せするしかないと判断した。    
   同時に車庫内の塗装のはがれも気になっていたため、この際まとめて修繕して
   いただこうと思った。
  
Q2・何がきっかけで、当社を知りましたか?
   新聞の折り込みチラシは以前から目にしており、通勤路に店舗を構えている
   ことを見て知っていた。

Q3・当社を知ってすぐに契約しましたか? しなかったとしたらなぜですか?
   リホームに関する適正価格がよくわからないので、相見積りをとって
   他社と比較検討したかった。

Q4・何が決め手となって当社で契約しましたか?
   休日の飛び込みで店舗にて相談させて頂いたにも関わらず、
   対応してくださった西山さんが親切で誠実さが感じられた。
   その後、他社との見積もりを比較した結果施工価格が30万以上違ったため
   それが決め手となって契約させて頂くこととした.

Q5・実際に契約してみていかがですか?
   迅速な対応とこちらの意図を組んだ提案に信頼がおけると感じた。
   決してお金を出し惜しみするつもりはなかったが、
   無駄に高額な商品・施工法を勧めたりせず、今あるものを大事に使ったり
   業者を直接紹介してくださったり、儲け第一主義ではない所に好感が持てた。