LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市 外階段劣化のためメンテナンスのご相談

公開日:2024/5/28

 

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足リフォーム&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます!

 

沼津市にお住まいのお客様より鉄骨外階段のメンテナンスのご相談のご相談がありました。

鉄骨は一度錆びると、塗装をしても錆びの進行を止めるだけで強度を元に戻すことができません。

 

沼津市外階段サビ

 

沼津市外階段メンテナンス  沼津市外階段錆び

一度錆が発生すれば錆びはどんどん拡大し下地が腐食し階段が破損してしまいます!
毎日何度も使う鉄骨階段、安心して長く使用するためには、劣化が軽微なうちに補修することが一番ですが、既に危うい鉄骨階段であっても適切なメンテナンスを行うことでしっかり補修することは可能です!

 

 

お住まいのご相談はお気軽にご連絡ください!

フリーダイヤル:0120-49-0225

スマホの方はラインでお問合せできます。

LINEでお問い合わせ 

 

パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ