LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

現場で造る壁収納や造作家具はいかがですか?

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足リフォーム&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます!

 

建材メーカーや住宅設備機器メーカーなどが販売しているダイニングやリビングなどの、壁にピタッと納まる収納家具。

ドアや床材の色に上手にコーディネートされ、例えば棚や小物入・引き出し・ブーツ収納・バッグの収納 等々、家に居ることが多い女性や主婦感覚に寄り添い、コンセプトが女性目線で開発されている為、ひときわ女性の心を確実に魅了してしまいそうな商品がフルラインナップで揃っています。

 

キッチン床材

 

お客様の希望を取り入れて、いざ金額を知る段階になると「 はーっ 」とため息が出てしまうほど。

結果、仕方なく夢を諦められる方が決して少なくありません。

そこで敢えてご紹介したいのが大工さん又は造作家具屋さんです。

一昔前、大工さんに棚や収納関係を造ってもらうと、頑固だが同時にゴツイ・無骨と、言われた時代がありました。

それでも近年では建材関係や仕上げ材専用の塩ビシート関係の品質の向上や、楽しく悩むほどの素材やカラーバリエーションが、驚くほど豊富に揃っています。

収納の骨組みとなる棚板などの建材関係も、豊富に揃っているので大丈夫です。

 

沼津市洗面リフォーム収納

 

依頼される方の想いや、こうしたいというイメージ像を図面化させるために、具体的な広さや細部の寸法を、窓口担当者と打ち合わせた後、図面の各部位ごとに一つずつ確認していき、この内容ですと金額は幾らになります、といった具合に話を段階的にクリアしていきます。

細かい部位や金額的な部分に、ご了解をいただいた時点でご承認のサインをいただきます。

 

それぞれのメーカーで開発されたオリジナルな部品やパーツ製品は、非売品になっている為に入手する事は出来ませんが、思い描いていた収納には近づけるのではないでしょうか。

気になる金額も2割、場合によっては3割ほど格安になるケースもあるかも知れません。

 

 

お住まいのご相談はお気軽にご連絡ください!

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

LINEでお問い合わせ 

 

パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ