LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市でタカラの洗面台に!

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足

リフォーム&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます!

 

 

沼津市のお客様でキッチン・浴室リフォームに続き洗面所リフォームのご紹介です。

全体的に経年劣化をしていたので、床板から貼替をして補強することにしました。

洗面化粧台はタカラ オンディーヌ750です。

                     

沼津市 洗面所リフォーム

 

既存の収納を撤去し、3帖あるとても広い洗面所となり使いやすいと思います。

 

 

 

『便利な収納』

ミラー裏にもたっぷり収納。サイドミラーのすべての棚は高さ調整が可能です。

ミラーの内部と外部にコンセントがあるので、電動歯ブラシの充電やドライヤーを使う場合に便利。

 

『お手入れカンタン』

湿気や汚れに強いホーロー製だから、扉が汚れても水拭きでサッと拭くだけ。

引出しの中で洗剤がこぼれても、染み込まないから、ずっとキレイが続きます。

「ホーロークリーン洗面パネル」なら、水が飛び散っても、汚れが染み込むことなく、水拭きでキレイに。

 

 

 

お住まいのご相談はお気軽にご連絡ください!

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

LINEでお問い合わせ 

 

パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ