LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市でタカラの浴室へリフォーム

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足

リフォーム&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます!

 

 

 

沼津市のお客様より、浴室リフォームのご相談をいただきました。

窓がないので、掃除のしやすいタカラホーローシステムバス グランスパをご提案しました。

 

 

 

沼津市 浴室リフォーム 

 

タカラはホーローパネルを壁に使用してあるので光沢があり、とても清潔感のある浴室となりました。

 

 

シャンプーや石けんの飛び散りで、実は汚れているバスルームの壁。

普段のお手入れは入浴後にシャワーとスポンジで洗い流すだけでOKです。

皮脂汚れに見立てた油性ペンも、水拭きでキレイに。

※ペンの種類や放置時間により、落ちにくい場合があります。その場合はメラミンスポンジを使用して

落として下さい。

ベースが金属の壁だから「どこでもラック」をはじめとするマグネットアイテムがしっかりくっつきます。

 

 

お住まいのご相談はお気軽にご連絡ください!

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

LINEでお問い合わせ 

 

パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ