LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

親戚筋からのリフォーム相談

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足

リフォーム&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます!

 

 

今年の正月に、何年ぶりかに大勢で集まった時の話です。

「 何でもかんでも物価が上がっちゃって困るよねー、建築関係もどう?

いろいろ大変でしょ?」

「 そうなんですよね、例えば5㎜ベニヤ合板関係なんかは倍、1,500円で買えたベニヤ合板が3,000円ですよ、

信じられます?」

床材

 

こんな会話がしばらく続き、

「 ところで我が家も古くなって、いろいろ我慢したりしてたんだけど、いよいよ直さなきゃならなくなってさ、

近々相談に乗ってもらいたいよ、もちろん色々と頑張ってもらってさ、面倒みてもらいたいな 」

親戚関係とはいえ、通常業務のお客さまと同様に考えればいいんじゃないかと思いつつ、先方もプラス α を

どこかで強く期待されてるのかな?、と、このようなケースの時、考えてしまうのは私だけでしょうか。

 

でもお声を掛けていただいた事には深く感謝しなければいけないし、結果的にこんなはずじゃなかった、期待を

裏切らないよう全力で対応しなければいけない事は言うまでもありません。

 

 

 

 

お住まいのご相談はお気軽にご連絡ください!

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ