LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

リフォームをご検討されている方へ

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足

リフォーム&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます!

 

 

「 よし、リフォームをしよう!! 」と決意した時、まずは多くのリフォーム会社巡りをしたり、友人知人を頼ったりして良いリフォーム会社はないだろうかと相談をするのではないでしょうか。

リフォーム会社が見つかると、現場調査を依頼し、見積や商談を経ていくパターンが一番多い流れではと思います。

沼津市リフォーム外観  沼津市リフォーム内装

 

見積金額が考えていた予算範囲内に収まりそう。

担当の営業社員が的確なアドバイスなどをしてくれ、安心出来そうだった。

またこうしたケースの真逆もあり得る訳です。

また雨漏りに気付いて早急に手当てをしなければと。

 

離れていた子供が結婚することになり、一緒に同居することになった。

家の建て替えを考えていたが、大規模リフォームでも金額的にも、二度の引越しがなく都合がいいので。

屋根や外壁を塗り替えたい等々、ご家庭が100件あれば100件のパターンや事情が必ずある訳です。

 

沼津市店舗写真  沼津市店舗写真ソファー

 

その中から弊社にアクセス方法は様々でも、一期一会を大切にの姿勢や想いは、各業者の皆さんは同じ想いではないでしょうか。

少なくともリフォーム前の暮らしや生活環境から、リフォームをしたことによって快適な生活を送れるようになったり、気持ちも明るくなったりと、様々な夢を抱きながら リフォームの決意をするのだと思います。

 

そうした期待でふくらんだ方々の気持ちを大切にして、この業界に携わる一人として、お客さま一人ひとりに接していきたいと思っています。

 

 

 

 

お住まいの事ならイワサキホームにお任せ下さい!

ご要望に合わせて最良のご提案をさせていただきます。

 

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ