LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市 コンテナハウスから雨漏り 屋根を重ね雨漏り解消!

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足

リフォーム&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます!

 

 

沼津市のお客様より、コンテナハウスの屋根から雨漏りのご相談をいただきました。

緑に囲まれた立地のため湿度が高く、落ち葉などの上に雨が降ると屋根の劣化を早めてしまいます。

直接的な原因は不明でしたが、全体的に傷みがきていたので、屋根を重ねる方法をご提案させていただきました。

 

沼津市コンテナハウス雨漏り  沼津市コンテナハウス施工中

 

ガルバリウム鋼板を使用してますので、錆びにも強く、長く使っていただけると思います。

雨漏りが止まって、中の荷物も濡れなくなって良かったです。

 

沼津市コンテナハウス屋根補修後  沼津市コンテナハウス雨漏補修

 

大切なお住まいを守るためにはその建物に対してどのようなメンテナンスが必要なのかを知り、最適な時期に

メンテナンスを行い、不具合を感じた時点でしっかり補修をしておくと安心ですね。

 

雨漏りのご相談などはイワサキホームにお任せください!

 

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ