LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

三島市で水漏れによる床へこみの補修と床仕上げ

三島市 水漏れ床補修 床へこみ改修

 

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足リフォーム

&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます。

 

三島市のお客様より、浴室からの水漏れで洗面所の床を補修してほしいとお問い合わせがありました。

システムバスの入口パッキン破損により、洗面所へとじわじわと浸水して床板の凹み等が出ていたので、

パッキンをメーカーメンテナンスにて修理してから、床板を張りなおして、仕上げにクッションフロアを

貼る方法をご提案しました。

床下の断熱材も濡れていたので、新しい物に替えて復旧させていただきました。

クッションフロアも張り替えているので、更に明るくなったと思います。

 

 

お客様の感想

どの位のリフォームの価格になるのか?工事期間は何日かかるのか?元の状態になるのか?など心配でした。

友人の紹介で『イワサキホーム』を知りました。
見積りに来て頂き、値段が予算内であったことと、リフォームの時期を早めにしてくれたので、主人と相談して

すぐに契約しました。
担当の山田さんがとても丁寧な対応で安心してお願いすることが出来ました。
仕上がりも丁寧で納得しました。

後日、工事保証書が届き保証期間もしっかり明記してあり、本当に丁寧な対応で、又、リフォームする時は

是非お願いしたいと思います。

 

 

 

水廻りのリフォームで気になる事がありましたらお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ