LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市で瓦屋根からスレート屋根に葺き替え

沼津市 瓦屋根 屋根葺き替え   沼津市 屋根葺き替え

 

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足リフォーム

&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます。

 

沼津市の静かな環境にある大きな瓦屋根のお宅です。
経年劣化のため、今回は屋根の葺き替え工事のご紹介です。

屋根の谷の部分や瓦の重なった部分に枯れ葉などが溜まっていました。
緑に囲まれた立地、裏手には山、また、近くには竹林もあります。
飛んで来た枯れ葉などが雨樋にもかなり溜まっていました。
瓦の表面の枯れ葉は雨などで流れますが、枯れ葉などで雨樋が詰まってしまい、雨樋の役目を果たすことが

できなくなります。
緑に囲まれた立地では、定期的に雨樋を清掃する事もお勧めします。

ガルバリウム鋼鈑は、日本の戸建て住宅の屋根材として普及しており、人気がある屋根材です。
価格が安く、耐震性が高い。
また、加工施工がしやすい屋根材です。
メンテナンス性もよく長持ちします。

屋根葺き替えが完工しました。
周りに設置されている足場を撤去して完成です。

屋根のリフォーム方法はたくさんあります。
打ち合わせを重ね、お客様のご希望に見合ったリフォーム工事のご提案が可能です。
屋根リフォームについて考えておられるお施主様は、是非ご相談ください。

 

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 


月別アーカイブ