LINEでお問合せ イベント情報 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市で木造2階建て鉄骨ガレージのバルコニーから雨漏り

沼津市 ガレージ雨漏り   沼津市 バルコニー雨漏り 

沼津市 パラペット雨漏り   沼津市 雨漏り 屋上防水

 

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足リフォーム

&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます。

 

沼津市のお客様より、10数年以上前からベランダからの雨漏りが気になり始め、自分達で改善策を講じてはみたものの一向に解消されず、プロにお任せするしかないと判断した。

同時に車庫内の塗装の剥がれも気になっていた為この際まとめて修繕して頂こうと思う。

とご連絡をいただきました。

バルコニーの周囲をパラペットという立上がり回っていて、そこの上端から雨水が侵入していました。

バルコニーの3分の1位はシート防水の中に雨水が入って接着力が低下していた為、空気が入って気温が上がると水膨れの状態となってしまうのを回避する為に、通気管工法の応用で排気筒を設ける事にしました。

 

 

お客様の感想

『イワサキホーム』の新聞の折り込みチラシは以前から目にしており、通勤路に店舗を構えていることを見て知っていた。
リフォームに関する適正価格がよくわからないので、相見積りを取って他社と比較検討したいと思っていました。休日に飛び込みで店舗にて相談させていただいたのも関わらず、対応して下さった西山さんが親切で誠実さが感じられたました。その後、他社との見積りを比較した結果、施工価格が30万円以上違った為、それが決め手となり契約しました。迅速な対応とこちらの意図を組んだ提案に信頼がおけると感じた。決してお金を出し惜しみするつもりはなかったが、無駄に高額な商品・施工法を勧めたりせず、今ある物を大事に使ったり、業者を直接紹介して下さったり、儲け第一主義ではない所に好感がもてました。

 

 

担当者より

お施主様より、身に余る評価・ご感想をいただき大変嬉しく思っております。

お客様がある物事を決断しいざ行動に移そうと思っている中には、様々な事が考査されている事を知り、今更ながら私自身も相手の立場に立って考えなければいけないと、強く再認識をしております。

 

 

雨漏りや屋根に関するお悩みやご相談がありましたらお気軽にお電話ください。

無料でお見積もりをさせていただきます。

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ


月別アーカイブ