LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市で強風による登り棟の棟瓦破損

沼津市 棟瓦破損      沼津市 棟瓦破損補修

 

こんにちは! リフォームハウスイワサキです。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で安心安全大満足リフォーム

&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます。

 

沼津市のお客様より、棟瓦破損したのですが、金額といつから工事をいただけるか?保険金での対応は可能か?

とお問い合わせをいただきました。

台風や強風などが治まった後は、屋根などに被害が無かったかなどの確認をしてみてください。

年に2~3回はご自身の住まいを4方から眺め、おかしな箇所は無いかなどのチェックが大切です。

 

 

 

 

お客様の感想

HPを見た事と知り合いの方からの紹介です。
大変丁寧で大体の金額を知らせて頂いたき、火災保険の対応もして頂いき、すぐに契約しました。

対応と保険金請求の融通や金額が安かったです。

他の箇所も検査と手直しをして頂き感動しました。心から感謝しております。

 

 

 

 

屋根に関するお悩みやご相談がありましたらお気軽にお電話ください。

無料でお見積もりをさせていただきます。

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ


月別アーカイブ