LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市で混合栓からの水漏れ水栓交換

沼津市 水栓交換 キッチン水栓水漏れ     沼津市 水栓交換 キッチン水栓交換

沼津市のお客様より、水道栓から水漏れしているとご連絡がありました。

既設混合栓から水漏れがあり、同様の混合栓に取替させていただきました。

 

 

 

 

お客様より

今回お願いしたのはリフォームではありませんが水道栓が故障したため交換をお願いしました。

ネットで水に関する工事業者は色々とありますが、信頼性に不安がありました。

『イワサキホーム』は近くにあり、以前にも同じような工事をして頂いたことがあり、DMも時々頂き、

過去の実績のある御社に依頼しました。
しっかりした工事業者さんでまた同様な不具合が発生した場合お願いしたいと思います。
他にも賃貸建物があり、色々な不具合が発生しますが、建設した業者に頼んでもすぐに対応してくれません。

この地域は高齢者世帯が多く、ちょっとした工事も引き受けくれることを宣伝すれば固定客が出来てくると

思います。

 

 

 

 

水漏れやキッチン・水廻りのリフォームで気になる事がありましたらお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ