LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

熱海市でおしゃれで使いやすいキッチンになりました

熱海市 キッチンリフォーム      熱海市 キッチンリフォーム Panasonicキッチン

 

メーカーショールーム様から熱海市のお客様をご紹介頂き、まずは現場調査をさせて頂きました。

遠方からお越しいただいたので会ってのお打ち合わせはなかなかできないので、メールとラインで細かく

お打ち合わせをさせていただきました。

色の統一を考えているとのことで、シックな感じと高級感のあるキッチンでご提案させていただきました。

工事が終わり、実際にキッチンを見るとブラックのキッチンはかなりおしゃれになり、お部屋がグッと

引き締まりました。喜んで頂き大変うれしいです。

 

 

 

お客様の感想

キッチンメーカーショールームからの紹介でしたが、申し訳ございませんが他社とも比較しました。
『イワサキホーム』さんは、とても早いお見積りを頂きました。

初めてお会いした時に部屋の寸法を測り、リフォームの見積りまで出して頂き、全ての概算が理解

しやすかったです。

検討していくうちに当初とは違うメーカーになってしまいましたが、頻繁にメールやLINEを頂き、

安心してすすめられました。とても気に入っています。

 

 

 

キッチンや水廻りのリフォームで気になる事がありましたらお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 


月別アーカイブ