LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

函南町で洗面台とトイレのリフォーム

函南町 洗面台交換 洗面リフォーム      函南町 洗面リフォーム 洗面台交換         函南町 トイレ交換 トイレリフォーム

今回はショールーム様からご紹介を頂きました。

現状を確認させていただき浴室と洗面化粧台のご提案をさせていただきました。

その後、おトイレの方もリフォームしたいとの事で色々と組み合わせてご提案させていただきました。

お施主からもこうしたらどうかな?とご意見を頂いてそちらも組み込みながらリフォームさせていただきました。

ご要望をできる限り叶えれたと思います。ご満足いただけて良かったです!

 

 

お客様の感想

ショールームからの紹介であり、ネットでも『イワサキホーム』を知っていました。
相見積りの結果もあるが、営業の小野寺さんの信頼が大きく、信用できる方と思い契約しました。
打ち合わせ通り、特に問題もなく、小野寺さんに頼んで本当に良かったと感謝しかないと思います。

今後は全て、任せたいと思いました。

 

 

 

洗面台やトイレ、水廻りで気になる事がありましたらお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 


月別アーカイブ